追夢人の手作りランプとブログ

可愛らしい空き瓶に小さな電球、レディメイドの小物やフィギュアを組み合わせて、ファンタスティクなミニランプを手作りしています。ここでは、そのほかの事も思いつくままにとりとめなく書いてみたいと思っています。

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 内部被曝 責任逃れの伏線 | TOP | ヤマドリタケモドキ >>

2011.08.26 Friday


0



    | - | - | - | - | - |
    2011.07.09 Saturday

    原発警備は何のため?

    0
       このところ原子力発電所の動画を見る機会が増えた。それなりに​警備員が配置されている印象をもったが、取材報告によると案外、​出入りは厳しくないようで、テロに狙われたら終わりだとか、記者​がこぼしていたのを聞いて、そんなものかと思っていた。
       しかし、最近、東電や国の隠蔽体質を知るにつけ、原発警備はテ​ロに備えてというより、放射能漏れを心配するあまり近隣住民など​がガイガーカウンターで計測しに来ないよう目を光らせているのが​主目的なのだろうと思い当った。
       アメリカが何年間も国際テロとか、自爆テロとか騒ぎたてていた​のだから、原発の警備といえば、テロ対策!と合言葉の如く思考パ​ターンが出来上がってしまっていた。これも騙されていたのかとまた苦笑した。
       原発はカネのかかるテロ対策とは無縁であったのだから oΓZ
       
      JUGEMテーマ:日記・一般



      2011.08.26 Friday


      0

        03:35 | - | - | - | - | - |

        コメント

        管理者の承認待ちコメントです。
        2011/08/03 11:23 AM by -

        コメントする









        ▲top